ヤギショーの仮想通貨で百万石

仮想通貨で百万石目指しています。時事ネタとか地元ネタとか、仮想通貨以外のことも書いていきます。

【10月12日】最近落ち着いてるNEM/XEMだが、これは暴騰前の静けさなのか?

f:id:xembtc_ishikawa:20171012182526j:image

昨日上に抜けてきたかと思いきや、また下げてきましたねー

 

f:id:xembtc_ishikawa:20171012182728p:image

 

今後、好材料も控えてるしここから陽線つけて

じわじわ上がっていってほしかったんですが。

 

まあ、暴騰する前に今のうちにしっかり仕込んでおけってことだと捉えて着々と枚数は増やしてます。

ハーベストもしたいから、上げてくる前にその枚数には到達したいけどいかんせん円がないです。

 

MONAが半端ない

先週あたりはリップルの話題で持ち切りって感じでしたが。ここ数日はモナコインの爆上げがすごい(笑)NEMこんくらいの上げかましてくれよ!

 

ただただ羨ましくて、思わず高値掴みしそうだったのを堪えました。

 

今更って感じだけど、モナコインって日本で初のコインだったんですね。知らなかった。

今後はモナコインがZaifトークンと同じ道を歩まないように見守りたいです(笑)

 

NEM/XEMの今後の動向

んー、どうなんですかね。

やっぱり喫緊の注目は韓国での上場ですけど、11月はビットコインの分裂問題等もあるので、そんなに素直には上がっていかないでしょー

 

いずれにしても、10月中はずっと今みたいな感じでヨコヨコが続くか、下げ下げって感じですかね

個人的には年内にNEMがブレイクするのはないんじゃないかなって思う。いろんな問題が解決された年明けくらいに期待!

 

 

ではではこのへんで!