ヤギショーの仮想通貨で百万石

仮想通貨で百万石目指しています。時事ネタとか地元ネタとか、仮想通貨以外のことも書いていきます。

ブログデビューします!

 

 

初めまして!

本日からブログ始めました、ヤギショーです。

 

私は、現在21歳の大学四年生です。楽しかった学生生活もあと半年くらいです。まだ卒業できるかわかりませんが(笑)

 

私は、大学入学とともに上京してきましたが、就職と同時に再び地元の石川県に戻ることになりました。入学当初は石川に戻るなんてこれっぽっちも考えてなかったのになんだかんだで地元に戻ることになりましたね。やっぱ地元が忘れられなかったんですかね。なんで地元に決めたのかとかは、のちのち記事に書くと思います!

 

このブログを始めようと思ったきっかけですが、私は、日常では全くと言っていいほどパソコンを使うことがなく、パソコンをうまく使いこなせません。ですが、社会人になってからは避けては通れないと思い、パソコンに少しでも慣れておくことにしました。そこで、いくつか慣れるための方法を考えましたが、ブログを選びました。

中でもブログを選んだ理由は、自分が得たことや経験をただ持っておくだけでなくて、それを発信することで、少しでも成長に繋がったらいいかなと思ったからです。また、その発信で誰かがどんな形であれ、影響を受けてくれたらいいななんて思ってます。

なんかすげーカッコつけましたが、そんな有益なことまだまだ書けませんし、くだらないこともどんどん書いていくつもりですのでよろしくお願いします!

 

そして肝心の内容ですが、本当になんでも範囲を決めずに書いていこうと思ってます。ただ、自分に関係あることとか、趣味だったりってのが多くなるとは思います。たとえば、服、音楽、スイーツ、カフェ、仮想通貨、金融、石川、東京、旅行、温泉などなどですかね。この他にもそのうち趣味とか増えていくかもしれません。

 

さて、ここまで簡単にですが自己紹介してみました!粗末な文章ばっかりになるかもしれませんが何卒よろしくお願いします!

 

ではこの辺で。